下関 模型クラブ 巌流会
Shimonoseki Mokei Club "GANRYUKAI"
おかげさまでR7で展示会20回目。ますます元気な巌流会です。
下関模型クラブ "巌流会"会員の通常活動
基本毎月、第2日曜日18時から、下関の模型店プレイバックにて例会を行っています。会費等はありません。模型に興味のある方はどなたでも、例会に参加できます。最近は、下関や山口県を生活根拠地にしていない会員も増えてきています。嬉しいなあ。
例会にできるだけ出ることと、夏の展示会にできるだけ参加することが、会員たるの条件。ただ、ときどき、例会の日時を変更することはあります。例会に参加される時は、一度、下のリンクから、下関模型クラブ巌流会の掲示板でご確認下さい。
巌流会のサークル活動
第20回展示会終了しました。
おかげさまで、R7 8/2.3.(土日)に第20回展示会終了しました
手狭な会場で、ご不便をおかけしました。
ありがとうございました。お礼申し上げます。
静岡 第33回モデラーズクラブ合同作品展 参加
R5 6月10、11、12に静岡ホビーショー内の合同展示会に、巌流会は参加しました。
第18回展示会終了。
R5 7/29.30(土日)にシーモール下関2Fサンパティオにて、巌流会の第18回展示会を行いました。おかげさまで大盛況でした。
きらら山口合同展示会。
R4 10月15日、16日に行いました。サンパークあじすで、作品400点弱が集まりました。
第17回展示会 終了。
R4 7月30日、31日に行いました。素晴らしい参加者の皆様のおかげで、歴史に残る会となりました。
イベント参加
静岡の合同展示会、中四国AFVの会を初めとして、厳流会のメンバー達は、様々な展示会に参加しています。この写真は、静岡。多くの仲間と再会できる、素晴らしい時間です。
会員の製作状況
キャラモデラーが一番多いです。次はAFVモデラー、次に飛行機モデラーですかね。でも、オールジャンルの幅広い製作状況です。どんなモデラーさんにも仲間が見つかると思います。最近は艦船モデラーの三軒茶屋さんが入会されました。
毎年1回の展示会
毎年、1回の展示会をすることが目標です。回を重ねて今年17回になりました。(15回はコロナ禍で中止)他にも、他のサークルさんとコラボする展示会も多く行います。協力していただいた皆様、ゲストの皆様、ありがとうございました。